ご無沙汰です。
私事ですが、9月12日に引越しをし、現在山の中で暮らしています。
お隣さんまで、歩いて5分くらいかかるし、
街灯がないので夜は車を降りて玄関にたどり着くまでが怖い。
それでも日中は、鳥のさえずりと森の心地よい風を感じれます。
ゆくゆくは家庭菜園などしながら、自然を満喫した暮らしをしていくつもり。
そんな辺鄙なところなので、ネット繋ぐのも一筋縄ではいかず・・・。
NTTさんをせかしても、開通は今月末。
仕事できなくて困ってます。
今のところ、片道1時間かけて会社に通ってま~す。
通勤途中の睡魔に奮闘中です!
さてさて、会社の方はというと、
本日より始まった『ジュエリーデザイナーズ展』にYujiKONOが参加中。
14名のジュエリーデザイナーによる個性的な作品が出品、販売されてます。
裕治さん(YujiKONO)は、新作の透胎七宝によるお花のジュエリーを出品!
繊細で、美しいガラスのジュエリーをご覧下さい。
今回は、人気の高いペンダントをいくつかご用意しましたので、お楽しみに。

ジュエリーデザイナーズ展
場所:京王百貨店新宿店 TEL03-3342-2111
期間:2010年9月22日から9月28日
▼詳しくは京王百貨店新宿店のサイトをご覧下さい。こちら
http://info.keionet.com/shi_ebook.html
by emico

コメントする