ipod nano 第6世代 がやってきた♪

こんにちは、emikoです。

 

私の車は初代の『Vitz』です。

もう10年以上乗っているので、カーオーディオも古いのです。

CDは1枚ずつしか入らず、最近これが面倒で・・・。

通勤が片道1時間のドライブなので、CD1枚だとすぐ飽きちゃうんですよね。

 

今や、ハードディスクみたいなカーオーディオが普通になっていて、

一度CDを入れるだけで、自動的にデータを蓄積していってくれる。

これだと、色んな曲をいっぱい溜め込むことが出来るし、音も飛ばない。

便利ですよね~、ホント。

 

私のVitzはもうすぐ車検なのですが、

あと2年は頑張ってもらうことにしたので

オーディオだけ、プチリフォームしました♪

 

そこで買ったのが、『ipod nano』

20110420a.jpg

 

赤色は、Apple Store限定色で、

売り上げの一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるそうです。

 

車内だけでなく、いろんな場所で聴きたかったので、

この小さなipod nanoにしました。

 

裏はこんな感じ。

20110420b.jpg

クリップになっていて、鞄や、ポケットなどに挟むことができます。

 

パッケージはこんな感じ。

20110420c.jpg

 

斬新で、コンパクトなつくりです。

 

20110420d.jpg

 

こんなに小さいのに、イヤホンやUSBケーブルも入ってるし!

(パッケージサイズ:約5.5cm角)

 

 

 

ついでに、FMトランスミッターとスピーカーも買ったので、

車内でも室内でも快適に好きな曲を聴けてます♪

 

 

あとは、曲を増やしていくだけ・・・・。

 

 

車検あるし、ipod買ったし、

今月お財布ピンチだなぁ。

 

▼ipodの詳細はこちら

http://www.apple.com/jp/ipod/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.konojewelry.com/blog/mt-tb.cgi/260

コメントする

プロフィール

こちらは河野貴金属製作所のスタッフブログです♪
■自己紹介:
・Yuji(専務)
・emico(事務)

■弊社サイト:
↓カメオ枠加工のことなら
・河野貴金属製作所
↓楽しいジュエリーギャラリー
・YujiKONO
↓個性派アクセのネットショップ
・studioSPROUT

■お問合せ先:
㈲河野貴金属製作所
〒409-3815
山梨県中央市成島1742-3
Tel: 055-273-4474
Fax: 055-273-4482
Mail : info★konojewelry.com
メールの際は★を@にかえて下さい
Powered by Movable Type 5.02