メリーゴーランドカフェ

こんにちは、emikoです。

 

YujiKONOの展示会まで10日ほど。

追い込み時期です・・・。

 

さてさて、そんな中、久しぶりに清里へ行ってきました。

ぽん太のフィラリアの薬が切れてしまったので、動物病院に行くついでに。

ちょうど、一週間後がぽん太の誕生日です。

1歳になりますが、病院で体重量ったら、16kg超えてました(汗)

もう、これ以上は勘弁してくれ・・・。

 

20110913a.jpg

 

ランチは清里駅近くにある『萌木の村』で♪

 

その中にある『メリーゴーランドカフェ』は、テラス席で犬と一緒に食事が出来ます。

誕生日のお祝いも兼ねて、犬用の食事もあったら頼もうと思ってたのですが、なくって、残念。

毎日乾いたドッグフードばかりだものね。

誕生日は缶詰にしてみよっかな。

 

 

このメリーゴーランドカフェ、ちょっとした高台にあるので、

下のお店でショッピングしている人や芝生いっぱいのお庭で虫取りしてる子供たち、犬を散歩している人たちが見えます。

おしゃべり&お食事しながら、まったりと人間観察。

かな~りリラックスしてきました♪

 

日差しがまだ強かったのですが、さすが清里、ホント風が涼しい!

うちの旦那はベンチで昼寝しましたが、木陰だと寒いくらいでした。

 

たまには、こんなスローな休日もいいもんですね♪

 

因みに、この『メリーゴーランドカフェ』のすぐ隣には

その名の通り、お洒落なメリーゴーランドがあります。

1回300円で乗れます。

浜崎あゆみさんやベッキーのPVの撮影にも使われたみたいです。

ライトが点けば、夜は幻想的なんじゃないかな~。

デートにぴったりのカフェでした♪

 

20110913b.jpg

 

▼メリーゴーランドカフェのサイトはこちら

http://www13.plala.or.jp/merry-cafe/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.konojewelry.com/blog/mt-tb.cgi/280

コメントする

プロフィール

こちらは河野貴金属製作所のスタッフブログです♪
■自己紹介:
・Yuji(専務)
・emico(事務)

■弊社サイト:
↓カメオ枠加工のことなら
・河野貴金属製作所
↓楽しいジュエリーギャラリー
・YujiKONO
↓個性派アクセのネットショップ
・studioSPROUT

■お問合せ先:
㈲河野貴金属製作所
〒409-3815
山梨県中央市成島1742-3
Tel: 055-273-4474
Fax: 055-273-4482
Mail : info★konojewelry.com
メールの際は★を@にかえて下さい
Powered by Movable Type 5.02