新潟旅行 ホテルグリーンプラザ上越とぽんしゅ館

こんにちは、スタッフemikoです。

ちょっと遅いお盆休みに、ホテルグリーンプラザ上越に宿泊してきました!

ホテルグリーンプラザ上越は、新潟県南魚沼市にあり、夏はプール、冬はスキーで賑わうファミリー向けの大きなホテルです。

息子に少しでもプールの楽しさを知って貰おうと決めましたが、事前にチェックした口コミは微妙なものが多く・・・。

しかし出発の2日前に決まった旅行なので、選んでいる余裕はなく、とりあえず予約。

朝7時に出発し、途中で水着を買ったりと、到着したのはお昼前。

入り口にて、愕然。ここは空港か?ってくらい受付には長蛇の列が・・・。

うん、口コミ通りだわ。

それが終わったと思ったら夕食の予約にまた並び。

既に20時以降しかないと言われ・・・、これも口コミ通り。

小さな子供がいる家庭にはちょっとね。


この後は、エレベーターの前に並びました・・・(ノ_-;)ハア...


利用して気づきましたが、大きなホテルの割にはレストラン・受付・エレベーターが小さい。

とてもリーズナブルなホテルだし、不満はそれくらいかな。

あぁ、あと温泉が熱すぎ。

息子はお湯に浸かれませんでした・・・。

遊びに関しては、盛り沢山で良かったのかも。

【プール】
●ウォータースライダー2種類
●ちびっこプール
●大プール
など

【遊園地】
●電車
●メリーゴーランド
●ゴーカート
など

その他に、夜は猿回しや縁日、花火(手持ち)なんかも。

26a.jpg

26c.jpg

26d.jpg


ここに決めたのには、もう一つ理由が。

それは、ぽんしゅ館が近いから。車で20~30分くらいでした。

JR湯駅の中にあるお酒ミュージアムで、新潟越後の酒造(93蔵)が全て利き酒できます。

行くのは今回で3回目。

時間がない中、夫は30分間、楽しんだ模様です。


▼ホテルグリーンプラザ上越
http://www.jkokusai.co.jp/

▼ぽんしゅ館
http://www.ponshukan.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.konojewelry.com/blog/mt-tb.cgi/752

コメントする

プロフィール

こちらは河野貴金属製作所のスタッフブログです♪
■自己紹介:
・Yuji(専務)
・emico(事務)

■弊社サイト:
↓カメオ枠加工のことなら
・河野貴金属製作所
↓楽しいジュエリーギャラリー
・YujiKONO
↓個性派アクセのネットショップ
・studioSPROUT

■お問合せ先:
㈲河野貴金属製作所
〒409-3815
山梨県中央市成島1742-3
Tel: 055-273-4474
Fax: 055-273-4482
Mail : info★konojewelry.com
メールの際は★を@にかえて下さい
Powered by Movable Type 5.2.10