2017年 本年もどうぞよろしくお願いいたします

2017年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

06g.jpg


昨年の話になりますが、東映ヒーローワールドに行ってきました!

男の子が大好きな戦隊モノや仮面ライダーがいっぱいのアクション&ミュージアムです。

場所は千葉県にあるイオンモール幕張新都心の中。

出発は、まだ薄暗い早朝6時!

途中、SAで朝食をとり、ディズニーランド渋滞を横目に見ながら、到着したのは9時過ぎでした。

まだ開館前でしたが、既に並んで待っているお客さんも結構います。帰りは確か14時ごろでしたが、イオンの駐車場に入るのに渋滞していたので、朝一で来て良かったかも。

このイオン、とぉ~っても大きいんですね。

4つの大きなモールで構成されていて、移動だけでも大変です。

ヒーローワールドは、乗り物やシューティングゲームなどアトラクションがあったり、

06b.jpg

06c.jpg

06d.jpg

ヒーロー達と写真を撮って握手してもらうこともできます♪

06e.jpg

歴代のヒーロー達の実物大?人形も見ものです!

06a.jpg

06f.jpg
写真で見るとホント動き出しそう!!

家族連れだけでなく、大人だけで来ていた方達もいらっしゃいました。

開業3周年を迎えますが、今年1月15日で閉館するそうです。

ヒーロー好きの方は必見です♪

▼東映ヒーローワールド
http://toei-heroworld.jp/index.php

▼イオンモール幕張新都心
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.konojewelry.com/blog/mt-tb.cgi/772

コメントする

プロフィール

こちらは河野貴金属製作所のスタッフブログです♪
■自己紹介:
・Yuji(専務)
・emico(事務)

■弊社サイト:
↓カメオ枠加工のことなら
・河野貴金属製作所
↓楽しいジュエリーギャラリー
・YujiKONO
↓個性派アクセのネットショップ
・studioSPROUT

■お問合せ先:
㈲河野貴金属製作所
〒409-3815
山梨県中央市成島1742-3
Tel: 055-273-4474
Fax: 055-273-4482
Mail : info★konojewelry.com
メールの際は★を@にかえて下さい
Powered by Movable Type 5.2.10